loading

売りたい

4

生黄金唐辛子 農薬、肥料使用ナシ! ファーモ承認済みユーザだけが見える投稿です

黄金唐辛子は、鷹の爪の10倍の辛味成分がある日本一辛い唐辛子です。先端の一口目はかなり甘みを感じますがあとからガツンと辛みがきます。 
来年度の作付け計画中です。 受注生産をしようと思っています。 興味がある方は是非連絡ください。

農薬、肥料を使用せず栽培しています。 

生黄金唐辛子 農薬、肥料使用ナシ!
生黄金唐辛子 農薬、肥料使用ナシ!
いいね! 5

こんにちは
はじめまして島田といいます
普段、昔ながらの手作り料理人として東京でこじんまりと調味料作りの料理教室を来年1月から企画しているものです

無農薬の柚子を使った
柚子胡椒作りをやりたいのですが、他で無農薬の黄金唐辛子が周りで見つからず
もし、まだ在庫がありましたらお売りしてもらえませんか

2019/12/03(火) 16:08

直接メッセージにて返信しました。 よろしくお願いします!!

2019/12/04(水) 21:18

こんばんは。初めてご連絡いたします。林と申します。ご投稿からだいぶ経過してから拝見いたしました。自然栽培黄金唐辛子を探し続けていました。現在、黄金唐辛子を購入することは出来ますか?

2020/11/27(金) 00:25

林様 気が付かず遅くなってしまいましたが、直接メールしました。 よろしくお願いします。

2021/03/19(金) 22:03