loading

お知らせ(farmO公式)

0

【2/7(金)】farmOオンライン説明会開催(生産者さま向け)

ファーモご利用のみなさま

「栽培以外のコストや負担を減らしたい。。。!(生産者さまの本音)」
ファーモでは、生産者さまの営農をサポートする様々な機能をリリースしてきました。
「もっとファーモの使い方を知りたい!」
そんなご要望にお応えして、受注や出荷の管理にたいへん便利な機能を体感できる(無料の)オンライン説明会を開催します!
ファーモを活用して、より栽培やお取引先さまとのコミュニケーションに集中できる環境を目指しませんか?

日時:2月7日(金) 
 <第1部> 17時~ ※1時間程度
 <第2部> 19時~ ※1時間程度

参加費:無料
準備物:パソコン
会 場:ネット視聴 ※下記お申し込みフォームに参加表明下さった方にオンライン説明会のURLをお送りします。
注意点:動画での説明会になりますので、ネット環境が必要です。
    ファーモを操作する場面がありますので、パソコンでの参加をお願いします。

★内容★
❶取引パートナー機能・・・・・新しい販路をさがすのに便利!
❷注文表をつくる・・・・・・・お客さまへの出荷案内や注文のやりとりがスムーズに!
❸受注管理と集計機能・・・・・全ての受注をまとめて管理!
❹収穫仕分けリスト・・・・・・その日の作業の書き出しが不要に!
❺納品書や送り状の作成・・・・脱ペパーワーク化!
❻請求書の発行・・・・・・・・請求が楽チンに!
❼データのダウンロード・・・・自動集計で履歴や分析に便利!(有機JAS実績報告にも対応)

おまけ・・・発送料金がお得に!ファーモ発送お助けサービス

★こんな方におススメ★
・受注の処理に困っている
・ファーモの受発注機能の使い方が分からない
・新しい取引先を開拓したい
・発送を少しでも安くしたい
・複数のお客さまからの受注をまとめて管理したい
・納品書、請求書の脱ペーパーワークを進めたい
・請求業務や入金確認を楽にしたい
・有機JAS認証管理の集計を楽にしたい

★お申込みフォーム★
参加をご希望の方に参加方法をご案内いたしますので
下記フォームにご登録いただくか、ご返信ください。
https://forms.gle/E6EE2fiTsem97PzE6

いいね! 7