loading

farmO公式

0

【farmO】「ひろば」を活用して売り先を探しませんか?

コロナウイルス感染拡大に伴い、元々ある販路が途絶えてしまっている農家さんが増えつつあります。
「せっかく丁寧に育てたお野菜も捨てなければならない…」
そんな状況を少しでも減らすため、お困りの生産者さんはこちらで声を挙げてみませんか?。

=========================================================
例)件名:【緊急】大量のミズナが行き場を失ってしまいました
いつも卸している飲食店の販路が途絶えてしまったので、
20キロのミズナが余っており、4/5までにご注文が無いと処分しなければなりません。
ご協力してくださる方は、注文表からご発注いただけないでしょうか。
直接こちら(ひろば)にコメントでも、ダイレクトメッセージでも構いません。
=========================================================

買い手さんも苦しい状況の方が多いとはお察ししますが、
もし、「需要があるけど仕入れ先が無くて困っているよ!」という買い手さんがいらっしゃれば、積極的にご検討いただければと存じます。

お互いに初めての取引でも、ファーモで「取引パートナー」になれば
注文表からの発注や、納品書・請求書の確認を簡単におこなえます。
(気になった相手のプロフィールページから取引パートナー申請を出すことができます。)

この難局を乗り越える一助となればと思っており、
ぜひ積極的にシェアもしていただけると幸いです。

ファーモ事務局一同

いいね! 3