loading

farmO公式

0

今月の新機能と改善・不具合修正のお知らせ

こんにちは!ファーモ事務局の片山です。
すっかり秋かと思いきや暖かすぎる日もあって越冬する野菜にとってはすこし不穏さを感じます。
さて、この一か月の機能追加や不具合修正をお知らせいたします。
また、いくつかの機能追加はご利用者さまからのご要望やご提案がもとになっています。お知らせくださりありがとうございます!
ご要望や不具合などございましたらお気軽にファーモ事務局までお知らせください。

https://www.farm-o.net/contact

■■生産者さま向け■■
■新機能■
〇受注登録・注文編集ページにて、注文表に登録されていない商品も自由に追加できるようになりました。これでマイナス対応や値引き・特別な商品も扱いやすくなっています。
注文表を使わずに受注登録して納品書を作成することも簡単になったのでぜひご活用ください。

◆改善◆
〇納品書や月締めにキャンセルした商品が載らないようになりました
〇注文編集で、出荷日を変更した場合も編集履歴に残るようになりました
〇スマートフォンでモバイルの注文表編集時に、商品追加できるようになりました。

■■買い手さま向け■■
〇注文表を閲覧する際、販売終了となった商品でも、その週に発注している商品は掲載されるようになりました。これによって、発注時に既注分を把握しやすくなりました
〇注文表を閲覧するときに、その商品が、取引先限定されているかどうか表示されるようになりました。
〇注文表の右側のパネルに生産者さんが入力した商品の情報や取引時の注意点が載るようになりました。

◆不具合対応◆
〇注文表の商品メモ欄に古い情報が掲載されていることがわかりました。現在修正済みです。

いいね! 1