loading

farmO公式

0

有機JAS認証の更新を助ける新機能「格付・出荷記録ダウンロード機能」をリリースしました

ファーモ利用者のみなさま
ファーモ事務局の片山です。生産者さまからご要望のあった新機能が追加されましたので紹介いたします!
有機JAS認証を取得している生産者さまは毎出荷ごとの格付や証票の管理、一年まとめての出荷・格付け記録の出力に手間がかかってご負担となっている方も多いと思います。

今回追加された新機能によって、ファーモ上の注文・受注登録データから、格付・出荷記録をExcel形式でダウンロードできるようになります。この機能を用いると、格付・出荷記録を円滑に行うことができますので毎年認証機関に提出する書類の手間を少しでも少なくしたい、という方はぜひお試しください。

これまでファーモで注文管理をされていない方も簡単に使ってみることができます。「商品管理」で商品を登録し「受注登録」から受注を登録していくと、受注ごとの納品書作成や、日ごとの作業リストにもなる受注サマリ、また月ごとの請求書など作成できデータを蓄積しながら業務を効率化することが可能です。
ファーモではこれらの機能によって、多忙な生産者さまがより栽培やお客さまとのコミュニケーションに時間をとれるようにしていくことを目指しています。

ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。
本件について下記のプレスリリースをだしていますのでご参考ください。
https://www.on-the-slope.com/news/info/news-315596/

暑い季節が続きますが熱中症などにご注意ください。

有機JAS認証の更新を助ける新機能「格付・出荷記録ダウンロード機能」をリリースしました
いいね! 1
写真を登録する