loading

farmO公式

0

最近の機能追加のご紹介。販売管理をより便利に

こんにちは。ファーモ事務局の片山です
大雨のあとじめじめした日が続きましたがようやく晴れ間がでてきました。
また暑くなる予報もありますので熱中症などお気を付けください。

みなさまからのご要望をもとにいくつか機能追加をしていますのでご案内します。

■買い手さま向け
これまで、発注ページにて検索フィルタをつかっている状態で発注すると、フィルタで隠された部分に入力していた数量が反映されない不具合がありましたがこれを修正しました。

■生産者さま向け
1.これまで受注登録時のみしか自由商品追加はできませんでしたが、注文編集時にもできるようになりました
2.商品管理ページの取引先指定にして、取引先を一括選択・解除できる機能を足しました
3.出荷(日次集計)ページにて小計を消す機能をつくりました。チェックボックスを外すと小計が消えてコンパクトに閲覧できます
4.請求(月次集計)ページにて、お取引先さまごとの月次の商品の集計を表示するようになっています

これらの開発は、ご利用者さまからのご要望がもとになっています。お声かけありがとうございます。
ファーモをより使いやすくしていきたいと考えていますのでお気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします!

いいね! 1