loading

買いたい

2

栽培時農薬不使用のキャベツを探しています

クアントバスタ㈱の中田と申します。
探している野菜:キャベツ(栽培時農薬不使用)
時期:3月23~4月末まで
量:分納で600~700kg程度(1納品73~146kg)
その他:加工して使用しますのでサイズや形は問いません
納品先:長野県佐久市内
該当するキャベツをお持ちの方は是非ご連絡頂けますと助かります。

いいね! 0

お世話になっております。
突然のメールで申し訳御座いません。有限会社フルヤ物産の古屋と申します。
弊社は山梨県山梨市で農薬8割減、化学肥料不使用の桃・葡萄を栽培する生産者でもあり、全国の有機・無農薬の野菜・果物を自然食品、レストラン・カフェ等に通年供給している会社になります。

北海道から石垣島まで産地がありますので多品種、多品目を通年リレーしながら生産者とお客様を繋いでいます。出荷は産地から直送になりますので安心・安全・美味しいものをお届けします。市場を通さず産地より直送になりますので通年価格が安定しています。

既にお付き合いされている生産者、メーカーの方も沢山いらっしゃると思いますが一度資料をお持ちしてお話させて頂きたいと思いメールしました。お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

また青果以外に輸入品≪オーガニック海藻(アイルランド産)、ヴィーガンチョコーレート(バヌアツ産)、オーガニック食品全般、グルテンフリー、ヴィーガン、ベジタリアン、ハラル対応商品も扱っています。
また、商品開発(食品全般)も小ロット(50kg~)で製造可能です。
色々相談可能ですので宜しくお願いします。

2022/03/22(火) 09:01

有限会社フルヤ物産・古屋様
ご連絡有難うございます。
差し当り、急ぎ探しているのが栽培時農薬不使用のキャベツなのですが、こちらは現在供給可能でしょうか?
ご連絡いただけますと幸いです。

クアントバスタ㈱・中田

2022/03/22(火) 11:58