2/9から本日2/14まで、注文ステータスが自動で更新されない不具合が発生していました。
現在復旧済みです。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ファーモの表示速度など改善するためのアップデートを実施した際の副作用のようでした。
今後も改善を続けていきますのでよろしくおねがいいたします。
ファーモについて、気になること・ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
2/9から本日2/14まで、注文ステータスが自動で更新されない不具合が発生していました。
現在復旧済みです。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ファーモの表示速度など改善するためのアップデートを実施した際の副作用のようでした。
今後も改善を続けていきますのでよろしくおねがいいたします。
ファーモについて、気になること・ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。無事に商品管理データを更新出来ました。
2023/02/16(木) 13:27