loading

売りたい

0

インドレストラン向け野菜を作って行きます

今年からいすみ市で地元の農家2代目を中心に有機の野菜の栽培を始めました。メンバーの一人がインドで6年、毎日カレーを食べていた経験から、インド料理にあった野菜を作って行きたいと思います。今年はカリフラワーを東京の超人気店にご提供しましたが、とても品質が良いとお墨付きをいただきました。地主様が酪農家で牛糞を豊富に畑に長年施肥していたので土壌分析をしましたが、微生物が非常に豊かとのことです。 今後はカリフラワー、じゃがいも、人参などを主力に、その他インド品種のトマトや激辛唐辛子、香りの素晴らしいサフランなども栽培して行きます。

インドレストラン向け野菜を作って行きます
いいね! 0