loading

その他

0

◎◎第2回ファーモミートアップを行いました◎◎

こんにちは!ファーモ事務局の吉田です。
 
2月16日に東京で7月につづくミートアップ第2弾を開催しました。
今回は、生産者さん、バイヤーさん、コーディネーターさんを含め28名の方にお集まりいただきました。
ユーザーさんの声とパネルディスカッションで登壇いただいたみなさまには、
ミートアップの場だからこそ話せる本音をお聞かせいただきました。

ファーモに登録されていない方もいらっしゃるということで、まずは、坂ノ途中の小野からファーモの概要について説明しました。
新しい機能も追加しているところですので、みなさまから使ってみた感想など教えていただければと思います!
 
お待ちかねの懇親会では、坂ノ途中の東京店舗スタッフ原田がお料理を用意しました。
発表してくださったかつのりな農園さんのカラフルニンジンや、
いろいろなお野菜をつかった食事を囲んで、
みなさまの交流も深まった様子でした!
スタッフも参加し、直接お話できるっていいな、
もっとこんな機会をふやしたいな、と思いました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!
 
今回はご参加いただけなかったみなさまにも、いつかお会いできるよう、
これからいろいろ企画していきたいと考えております。
 
今後もファーモをどうぞよろしくお願いいたします!

◎◎第2回ファーモミートアップを行いました◎◎
いいね! 0