loading

募集

0

オーガニックフェスタかごしま 2018 出店者募集のご案内

オーガニックフェスタかごしま 2018のイベント紹介です!
ご興味ある方は是非下記URLからアクセスしてみて下さい!

***********************************
今年もオーガニックフェスタかごしまを 11 月 24 日㈯・25 日㈰の 2 日間、ドルフィンポート前のウォーターフロントパークで開催することになりました。

お陰様でオーガニックフェスタかごしまも11周年を迎え、確実に有機農業の裾野が広がってきていることを実感しております。

そのつながりを一層深め、全体で一つの大きなオーガニックなお祭りにできればと考えております。

今年も特別企画として、マルシェを行うこととなりました。これまでのマーケットエリアの内容の中から、

個人の有機農家による野菜や手作り加工品の販売を集めた部門を「マルシェ」と位置づけております。

個人の有機農家を対象とした無料区画(10枠)と有機農業にチャレンジする個人農家を対象とする無料区画(10枠)を設けました。

お知り合いで該当される方がいらっしゃいましたら、お声かけください。

ご希望多数の場合は、実行委員会で協議した上で選考いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年も多くの皆様にご出店いただき、オーガニックライフをより多くの人に感じていただきたいと思っております。

つきましては下記URLより募集要項をご確認の上、出店をご検討いただきますようお願いいたします。

オーガニックフェスタHP https://organic-fiesta-kagoshima.amebaownd.com

いいね! 0