ひろば

その他

0

【ご案内・参加者募集】「有機農業の日」連動セミナーの開催について

こんにちは。農林水産省です。

農林水産省では、12/8の有機農業の日にちなんで、有機農業の日の前日12/7(金)に有機農業の新たな可能性を考えるセミナーを開催いたします。
当日は、有機農業や持続的な農業、これらに関わる様々な活動に取り組む皆さんの御協力を得て、今後の有機農業を取り巻く社会の姿について自由に話し合うとともに、参加者間の相互の連携を促す場とします。
どなたでも御参加いただけますので、これまで有機農業に関わりのなかった方もぜひご登録の上、ご参加ください。

また、「一歩先の有機農業」に関係する民間企業等の取組やビジョンを紹介するブースも設け、ご来場の皆さまとの交流の場とします。
このブースへ出展していただける民間企業等も募集しておりますので、「我こそは「一歩先の有機農業」に取り組んでいる!」という企業等の方はぜひお申込みください。

◆開催概要
日時:平成30年12月7日(金曜日)13時30分~16時30分
場所:農林水産省7階講堂
テーマ:第1部「一歩先の有機農業」/第2部「もっと自由にオーガニック」/
その他、技術・取組紹介ブース/パンフレットコーナーも設置します。

登壇者や当日のプログラム等、詳細については、以下URLをご参照ください。
http://www.maff.go.jp/j/press/seisan/kankyo/181109.html

また、お知り合いの皆さまにもぜひご紹介ください!
よろしくお願いいたします。

いいね! 1
写真を登録する