loading

×

×

ひろば

ニュース

0

【先着5農場】【安価でGAP取得支援】GAP認証取得をお考えの方は、是非ご連絡ください。

ファーモ登録農家のみなさま

 私はJGAP審査員、JGAP/ASIAGAP指導員の赤井龍次郎(ファーム・バルーン)と申します。
農家でもあり、GAP審査員でもあります。

 この度、GAPを広めるための取組みとして、GAP指導料を抑えて認証取得をして頂きたいと思い、新しいメニューを準備させて頂きました。

【内容】
 ①GAPの概要説明
 ②GAP認証取得までの道のりの説明
 ③実際の取組み
 ④書類の作成
 ⑤審査前の自己点検・内部監査

 以上の内容をすべて含めて、5回ほどの訪問及びメールなどのやりとり(メールや電話は何度でも)にて指導・支援させて頂きます。農家としての現場視点と審査側からの視点とを活かして、取組みを支援させて頂きます。
 各農場さまの状況によりますが、訪問させて頂き、課題・宿題を出しますので、その都度ご対応頂くようなスタイルになります。

 通常の指導料は、『25万円(5万円/回×5回)+交通費』となっています。

 今回は特別価格として、『5回訪問で5万円+交通費』とさせて頂きます。20万円、お得なコースになります。

 「GAP認証取得しよう!」とお考えのみなさま、この機会に是非、ご相談ください。
 また、ご質問なども承っております。お気軽にご相談ください。
 
 連絡先はファーモの「ファーム・バルーン」、もしくは、下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。心よりお待ちしております。
     
*****************
 ファーム・バルーン 
 赤井龍次郎
 090-3623-8253
 [email protected]
*****************  

いいね! 0
写真を登録する