loading

その他

0

えごまの葉とささげ

家庭菜園で十年以上えごまの葉を栽培しましたが、今年はビニルハウスで
作付けしました。出荷は4月中旬ぐらいから10月上旬になりそうです。もちろん有機栽培で、無農薬、減農薬栽培です。初心なので、取引先も一つなく、計画無く植えたので、収穫し始めたら売れずに
余ると思います。興味がある方は是非連絡ください。
モロッコ、ささげも作付けしていますが、6月末出荷予定です。
興味がある方は是非連絡ください。
細ねぎは3月ぐらい出荷予定です。完全無農薬栽培です。スーパーに並べているねぎほどきれいでは
ありません。見た目は悪いけど、味はおいしいです。
値段なども相談に応じます。

えごまの葉とささげ
えごまの葉とささげ
えごまの葉とささげ
いいね! 6