loading

売りたい

1

北海道から朝どれ直送で、化学農薬&化学肥料不使用のお野菜をお届けします

当農園は、北海道のオホーツク側の
少し内陸に入った西興部村にあります。

西興部村は約9割を森林が占め、
手付かずの自然と満点の星空が自慢の村です。
人口は約1200人と、とても小さな村です。

そんな大自然の中、村で育てている
牛の糞尿を利用した堆肥を使い化学農薬・化学肥料を使わない、
自然と共存する循環型の農業を行っております。
大量生産は行わず、気持ちを込め一つ一つ丁寧に大切に育てております。

畑でも、そのまま食べられる「安心・安全」が
当たり前の野菜作りをしたく
今から11年前に脱サラし、農家を始めました。

当農園、人気のお野菜を紹介させてください。

■スティックセニョール
野菜の甘味と旨味を感じられる、カロテンを豊富に含み
ビタミンCたっぷりのお野菜です。
野菜が苦手なお子さまにも大好評。
何度もご購入されるお客様がとても多い、
当農園の人気№1の野菜になります。

■コリンキー
見た目鮮やか、生でも炒めても美味しい
カボチャとズッキーニを掛け合わせた野菜です。
鮮やかなビタミンカラーが食欲を見た目にも美しく、
食欲をそそります。

その他、コールラビ、ロッサビアンコ、
フローレンスフェンネルなど
少し珍しい野菜を化学農薬&化学肥料不使用で
丁寧に育てております。

農園の見学も大歓迎です。
野菜についても気軽にご質問、ご相談ください。

北海道から朝どれ直送で、化学農薬&化学肥料不使用のお野菜をお届けします
いいね! 0

お世話になっております。
突然のメールで申し訳御座いません。有限会社フルヤ物産の古屋と申します。
弊社は山梨県山梨市で農薬8割減、化学肥料不使用の桃・葡萄を栽培する生産者でもあり、全国の有機・無農薬の野菜・果物を自然食品、レストラン・カフェ等に通年供給している会社になります。
まだまだ生産者を探していますので宜しくお願いします。

2022/08/16(火) 11:25