loading

売りたい

0

2024年度人参ジュース出来ました。

2023年夏に種をまき、冬の厳しい霜に耐えた人参から、毎日搾りたての人参ジュースが完成しました。今年の人参は最高の品質で、あさひや農場の自慢の人参ジュースをお届けいたします。

当農場の人参ジュースは、化学肥料や農薬、除草剤を一切使用せず、有機肥料とミネラルをたっぷりと使った冬に収穫された人参から作られています。添加物は酸化防止用の国産レモン(農薬不使用)と味を整えるための天然海塩のみです。市販のりんごジュースとは異なり、ほぼ人参だけで仕上げられているため、「とろとろ」の飲みごたえが自慢です。
「とろとろ」そのままでも美味しいですし、りんごジュースなどで濃度を調整しても良し。素材そのままなので、パスタソースなどにもお使いいただけます。人参はあさひや農場2023年の糖度の高い冬のものを使用し、ジュース加工は無農薬人参ジュース加工で信頼のおける新潟の津南高原農産が手がけています。塩は福井県の海水を窯焚きした「百笑の塩」で、さっぱりとした塩分が人参の甘みを引き立てます。

ジュースラベルデザインは意図的に「売り文句のない、訴求性のないデザイン」を採用しており、ご家庭やレストランの雰囲気を損ないません。

【原材料名】
人参(国産 あさひや農場産)、国産レモン、食塩(福井産)

【保存方法】
直射日光や高温を避け、常温保存。開封後は要冷蔵。お早めにお召し上がりください。

【消費期限】
2025年1月まで

※当商品は価格を抑えるため、ジュース加工所からの箱をそのままご使用しています。さらに、商品破損を防ぐため、中古ダンボールなどで梱包補強しております。予めご了承ください。

2024年度人参ジュース出来ました。
いいね! 1