loading

売りたい

0

ほうれん草 ファーモ承認済みユーザだけが見える投稿です

はじめまして。先日こちらに登録させていただきました。兵庫県養父市で有機農業を営んでおりますNF Farmと申します。
中量中品目栽培をしており、特に夏場の果菜類(ナス、ピーマン、ミニトマト)がメインとなり、関西圏のスーパー、飲食店、直売所に出荷しています。
現在ハウスではほうれん草を育てています。氷ノ山の山水と澄んだ空気の中で育っており、また年明けの冬の寒さに当たり、甘味がぐっと増しました。当農園では、有機栽培を行い(有機JAS取得済)安全で良質な野菜作り、また野菜の硝酸値を抑えた=えぐみの少ない野菜作りを心掛けており、今回のほうれん草も軸まで甘味が感じられます。
出荷日は月木土となります。
一袋(150g)150円からお取引可能です。

その他ご要望がございましたら柔軟に対応させていただきたいと思いますので、ご興味のある方はご連絡頂ければ幸いです。

ほうれん草
ほうれん草
ほうれん草
いいね! 0